忍者ブログ
真昼の月は、輝けない。  この現身 -うつしみ- は、世に儚くて。。。
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
©PETAPPA
リンク

*素材お借りしました*

書くかな...w

管理部屋

 
QRコード
++ オススメ ++
懸賞・小遣い ちょびリッチ
管理人に連絡
フルフル

SEO / RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・って、

ここを始めるにあたって、素材やデザインや
色々いらってる中で思いついた 言葉 だった。

元々、月がいっぱいの、全体的にダークなHPなので、
それに対してちょっと明るい感じで、だけどやっぱり 月 って。
自画自賛的に結構気に入ってたのに。。。

軽い気持ちでググってみると、川≧◇≦川エーーー!?

ドラマがあって、曲もあって、
同じタイトルのブログでさえいくつも・・・

ちょっと、、、いや、
かな~~~り、 ショック☆<川 ̄□ ̄;川>☆ショック

PR
また懲りずにあれこれ探索してて
見つけてきました 川^◇^川

『ウェブモノ』さんの 【ふわふわコメントボックス】

報告の義務ナシとのことで、使用報告の場もなく、
この場を借りて、どうもありがとうございました♪

実は、背景を透過出来るらしいのに、頑張ってみたものの
出来ずじまい (×_×川 しゅん

またそのうちチャレンジしてみよう!
テンプレートの設定、ひとまずこれで落ち着いたかな?

TOPのタイトル部分のフォントが、どうも気に入らなくて、
ソースをメモ帳に貼り付け、編集、コピペ、貼り付けを繰り返し、
当初の予定通り【麗流隷書】に♪
タイトル及びその下の説明部分のみなら、本文に半角英数字使っても
見えなくなる心配もないし、一件落着!

実は、この書体には想い出と言うか、思い入れ…と言うか、
とにかくすっごいこだわりがあります。

これからも、きっと、
大事な部分には、麗流隷書使っちゃうんだろうな。
この書体から、いつか卒業できるのかな・・・
いや、卒業なんてしなくてもいいな☆ 川 ̄w ̄川ぷ

あとは配置だとか、ちまちまといらって、、、
当分はこれで行くことにします。

・・・って、ますますIEの入れ直しが遠のきそう。
他に不都合あるわけでなし、
出来るもんならしたくないし~~~(笑)
これ以上、手を広げるのはよくないとわかっていながら
以前からあるDiaryや、某コミュニティでの日記ではなく、
本格的な(?)定番の(?)ブログって持っていなかったので、
まだまだこれからが楽しみなニンジャブログ、登録してみましたw

あれこれ設定したい部分はいっぱいだけど、編集画面でHTMLソースが
表示されず、、、いきなり出足を挫かれてしまった><

ここの入力画面でも、同じく半角英数字は見えない状態。
いったい何がどうなってるんだろう?

わけわかんないながらも、やっぱ運用しながら色々試してみたいので
見切り発車☆

いつもお世話になってるThe Moon Age Calendarさんと
ついさっき偶然行き着いたKOuさんのところから、
とっても素敵なプラグインお借りしてきました♪
忍者ブログ [PR]