忍者ブログ
真昼の月は、輝けない。  この現身 -うつしみ- は、世に儚くて。。。
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
©PETAPPA
リンク

*素材お借りしました*

書くかな...w

管理部屋

 
QRコード
++ オススメ ++
懸賞・小遣い ちょびリッチ
管理人に連絡
フルフル

SEO / RSS
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/31分が、12時の鐘に間に合わず・・・


 6/1 【 もういいよ。月へお帰り。元気でね。 】


長かったような、短かったような、、、
余計だったけど、必要だった2年間だったよね?
PR
歴史は繰り返す・・・かな。
また5月だったよ。


 5/1 【 見方を変えれば、ずいぶん違うんだ。。。 】
 5/2 【 頬を伝う 2粒の 真珠の行方 】
 5/3 【 夢の世界へ逃げたいから、早く眠ろう。 】
 5/4 【 穏やかな休日 キミの笑顔満開になれ 】
 5/5 【 それでも キミの行く手に 道は続くよ 】
 5/6 【 弾いたら切れてしまいそうな心の琴線 】
 5/7 【 うわべばかり取り繕って…綻びはじめ 】
 5/8 【 我慢してきたこと、吐露する夢みる。 】
 5/9 【 いつもより ほんの少し 酔ってみる 】
5/10 【 しゃぼん玉になって 飛んで 消えた 】
5/11 【 荒れ模様の空に、感化され心乱れる。 】
5/12 【 出る杭は、引っこ抜かれる現実…。 】
5/13 【 昇華したい想いと 未練の 鬩ぎ合い 】
5/14 【 有能なブレーンが必要だと、痛感の夜。 】
5/15 【 初夏の陽気に誘われて 辿る2人の道筋 】
5/16 【 花の後、おうすも樹々も青々と。 】
5/17 【 虚無感に苛まれ過ごす、はざかいき。 】
5/18 【 眠気覚ましに、思い出話でもひとつ…。 】
5/19 【 いつもの明日のため、今夜は悪酔い。 】
5/20 【 聞かなきゃよかった・・・。 】
5/21 【 今は 余所見せず 脇見せず 前向いて 】
5/22 【 背伸びがダメなら ジャンプすればいい 】
5/23 【 アナタには伝わらない パスワード 】
5/24 【 見上げた空には 半月ぶりの 癒しの光 】
5/25 【 あの時の傷口から今も流れ続ける未練 】
5/26 【 失念してた現実に、気付かされる本心。 】
5/27 【 記憶さえ、黄砂に埋もれて・・・。 】
5/28 【 思いつきで、始めてみようか・・・。 】
5/29 【 雲間から 神々しい月 魅せられて 】
5/30 【 あれは、寝ぼけていたのかな・・・? 】


肝心のラスト、間に合わず・・・
ホントは、違うタイトルで、違うこと書いてたけど・・・
某所のエラーのとばっちりで、
また吹っ飛んだ★

4/1 【 廻り来る桜花 貴方が逝って はや幾年 】
4/2 【 この月も心穏やかに過ごせますように 】
4/3 【 砂に煙る街では アナタを見つけられない 】
4/4 【 満月の宵 舞い散る花びらは ハート 】
4/5 【 心の 可哀相な人、に妙薬を・・・。 】
4/6 【 背中ぞくぞく 花冷えの夜 明日は天気 】
4/7 【 風花ひらひら 言の葉さらさら 】
4/8 【 国のまほろば 雨にけぶる万葉幻想 】
4/9 【 ひさかたの 光降りたる 天女の階 】
4/10 【 ふと目にしたモノに、疼きだす心の古傷。 】
4/11 【 また置いてけぼりくっちゃったのカナ;; 】
4/12 【 また置いてけぼりくっちゃったのカナ;; 】
4/13 【 吹き溜まりにて、舞う花弁のラストダンス。 】
4/14 【 鬼ごっこ いつの間に鬼になってた? 】
4/15 【 掴まえた途端、醒めてゆく 指先。 】
4/16 【 澱んだ 時の流れに 噎び泣く 心 】
4/17 【 自然光の下ありのまま歩んでいけたら 】
4/18 【 光と影の狭間で静かなる葛藤と官能と 】
4/19 【 やさしい 気持ちに ふれた 夜 】
4/20 【 同じ夢みる 3姉妹 】
4/21 【 濃いも 薄いも 血に依って・・・。 】
4/22 【 引いては押し寄せる、波のように…。 】
4/23 【 なんて、天邪鬼なココロ・・・。 】
4/24 【 take&takeじゃないgive&takeでなきゃ 】
4/25 【 伝わらないコトバの行方は・・・? 】
4/26 【 その不器用さも、いつか克服出来るよ。 】
4/27 【 前世は、どんな関係だったんだろう…? 】
4/28 【 沈み行く 意識の底の 淵深き碧 】
4/29 【 一足早い 素敵な贈り物 2つ 】
4/30 【 花散りて いっそ頼もし 桜の樹 】


11日12日がまったく同じってのがオカシイ。
ちょうど、MSNのアドレスのポエムバーからのメールが届かなくなってたので
J-Mailとダブルで控え取ってたのに、J-Mailには4/12のが無い。
これはいったい。。。?
去年もずいぶんだと思ったけど
今年の春は、また厳しい春でした。

でも、どんな春にも
夏が来て、そのうち秋も訪れる。


 3/1 【 季節の変わり目 行くては分かれ道 】
 3/2 【 麗らかな 日差しに煌めく ひと滴 】
 3/3 【 そろそろ 時の流れを 追いかけようか 】
 3/4 【 桃花と 君の笑顔 共に花開く 時近し 】
 3/5 【 まったり春の休日の午後、子犬が3匹 】
 3/6 【 あの笛は、終了? それとも開始の合図? 】
 3/7 【 鳴ったのは、タイムのホィッスル。 】
 3/8 【 山茱萸キラキラ 降り注ぐ春の陽射し 】
 3/9 【 負けない心 撥ね退ける勇気 】
3/10 【 過去からの使者は 春風に乗って 】
3/11 【 雨が降る降る… それぞれの春。 】
3/12 【 懐かしい 光の道を、歩んで行けたら… 】
3/13 【 あの頃の 棲家 もどかしく垣間見た夜 】
3/14 【 ふと聴こえてきた、キミの歌、心の叫び。 】
3/15 【 微笑ましい2人に、幸多かれと、心から 】
3/16 【 独り 思い出の オルゴール聴く 夜更け 】
3/17 【 あの時貰ったモノ 今も大事に持ってるヨ 】
3/18 【 本当に大事なものを見失わない為に… 】
3/19 【 売り言葉に買い言葉、どっちもどっち。 】
3/20 【 春の足音 耳を澄まして 鼓動感じて 】
3/21 【 幾年の春を見しか いにしえの人形や 】
3/22 【 夕闇に 浮かぶ 私の想い 精一杯 】
3/23 【 いつも爽やかなキミの顔、覆うその掌。 】
3/24 【 流れにまかせて、風に吹かれるまま… 】
3/25 【 目覚めの春 悪夢はもう終わり 】
3/26 【 月の奏でる 弦の音色に 眠れぬ夜更け 】
3/27 【 夢が花咲く 可憐な 夢が... 】
3/28 【 アレもコレも、この雨が流してくれたら…。 】
3/29 【 この想い夜のしじまに解けて消え行く 】
3/30 【 春の雨 いっそ もっと冷たければいい 】
3/31 【 春の嵐に身を任せ、心はかの人の元へ。 】


春はちょっぴり感傷的?
いや、自虐的。。。
今年の2月はどんなだったかな・・・
初めて、足にギプスすることになったのが、
2月だったかな・・・?


 2/1 【 明日の先に ある 昨日 】
 2/2 【 雪降る夜の 想いでは 暖か過ぎて… 】
 2/3 【 遠い 月で 待ってる 心 】
 2/4 【 後悔に苛まれ 哀しい夜 更けゆく 】
 2/5 【 本当の1日は、25時間なのに…。 】
 2/6 【 正解なんて、ホントはないのかもしれない 】
 2/7 【 明日、笑顔でいられる為に☆。.:*・° 】
 2/9 【 ダブルパンチを 撥ね退ける力を下さい 】
 2/9 【 このひと時が、永遠であればいい... 】
2/10 【 砂の世界に 身を沈めたい 時もある 】
2/11 【 思考駆け巡る 荒れ狂う 波間 】
2/12 【 叫んで 喚いて 泣けたら いいのに 】
2/12 【 暗闇の中 裁き待つ、そんな気分…。 】
2/14 【 長く辛い1日も、必ず終わりを告げる。 】
2/15 【 自身がないから、繰り返す… 自問自答 】
2/16 【 ひたすら 真っ直ぐ 進んで 行くだけ 】
2/17 【 あまりの無関心ぶりに心のうち再確認 】
2/18 【 信じて正解 自信を持って進むべし 】
2/19 【 明日になれば、光も 見えるさ。 】
2/20 【 神様 そろそろ意地悪は やめて下さい 】
2/21 【 黄金の月の舟 今宵何処へ漕ぎ出でん 】
2/22 【 さっさと済まそう 明日の第2クォーター 】
2/23 【 如月の空の下 揺れる 優しい陽射し 】
2/24 【 沈丁花 香る夕暮れ 春近し 】
2/25 【 馨しき 風に誘われ 梅花祭 】
2/26 【 梅の香と 共に東風乗り 君の街まで 】
2/27 【 不安でいっぱい 第3クォーター 】
2/28 【 梅が枝に 伸ばした指先 春宿る 】


やっぱり、こんな拙い言葉でも、精一杯その時のキモチ
言い表してるのかも・・・
忍者ブログ [PR]