忍者ブログ
真昼の月は、輝けない。  この現身 -うつしみ- は、世に儚くて。。。
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
©PETAPPA
リンク

*素材お借りしました*

書くかな...w

管理部屋

 
QRコード
++ オススメ ++
懸賞・小遣い ちょびリッチ
管理人に連絡
フルフル

SEO / RSS
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/20 【 親愛なる 友の未来に 幸あれ! 】
3/21 【 去って行くわけではない。これは門出  】
3/21 【 抗えぬ力 踏み台にしてジャンプ!  】
3/22 【 強いね、キミは。その分私が涙する。 】
3/23 【 交錯する想い すれ違う視線 苦しい 】

普段の何気ない付き合いでは見えなかった部分が
今、この時になって、すごく、頼もしい。

それでも、女は、
強く 美しく 逞しく 歩いていく
PR
3/14 【繋いだ指先 冷たさが滲んで消える 】
3/15 【茨の道を抜けたら、もう耀かしい世界 】
3/16 【大丈夫。さぁ、新しい未来へ!】
3/17 【一雨ごと 洗い流され 悲しい記憶 】
3/18 【今はただ、あなたの笑顔が嬉しくて】

この数ヶ月
ホントに苦しく悲しい日々で、
泣いたり、逃げたくなったり、、、でも負けなかったよね。

だけど、
ようやく春の日差しを見つけられそうな、そんな予感。
学生の頃、詩を書くことなんて考えもつかなかった。
俳句・短歌は嫌いではなかったけど、
先生に「言葉は綺麗だけど、説明くさい」と言うようなことを
言われたことがあった。
自分でも、すごく納得するコメントだった。

ポエムバーを初めて知ったのは、お友達のHPで。

言いたいことを、わかりやすく噛み砕いたつもりでいて、
実はただただ、回りくどい言い回しをしていただけの自分にとって
ほんの短い言葉の中に、言いたいことをずばり詰め込んだ、
その見事なまでに言い切った言の葉に感動すら覚えた。

自分でもやってみたくて、
でも、HPでは単なる真似しになりそうで二の足を踏んでいたけど
真昼でなら出来るかな?と、さっそく投稿もしてみたw
        


嬉しくって、思わず写メまで撮っちゃったよ☆
             ヾ川>▽<川oきゃはははっ!

細々と、紡いだ言葉を、書き留めていきます。
 

3/13 【 頑張った、ご褒美の春はすぐそこまで 】
3/14 【 踏み出した その足が、寒さに竦む 】
忍者ブログ [PR]