忍者ブログ
真昼の月は、輝けない。  この現身 -うつしみ- は、世に儚くて。。。
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
©PETAPPA
リンク

*素材お借りしました*

書くかな...w

管理部屋

 
QRコード
++ オススメ ++
懸賞・小遣い ちょびリッチ
管理人に連絡
フルフル

SEO / RSS
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットサーフィンを始めた頃、たま~に
【ランタイムエラーが発生しました。デバッグしますか】
ってエラーが・・・
それも1度このエラーが出たページでは毎度同じエラーが出る。

根が素直なので、毎回「はい」にしてたんだけど(笑)

最初のうちは、ホントにこちらのパソ側の問題だと思って
疑いませんでした。
でも、結局これって、早い話がサイト側のバグ。

  富士通 の Q&A ← 対処法

確かこのエラーが、人に対処方法を教えてあげることになった
最初のエラーだったっけ・・・

もちろん今は、しっかりチェックは外れてるので、
このエラーが起こることはないけれど、、、
でも、もしかチェック入れたなら
自分のHPでもランタイムエラー起こりまくりかもしんない★
          ε=ε=ε=ε=ヾ川;◎_◎)ノ ヤバヤバ..


 
PR
過去、何度となく意味不明なパソコントラブルに
泣かされて来ました。

そんな時、ググってあちらこちらのサイトのお世話になったり、
サポートセンターに泣きついたり、
どうしようもなくリカバリしたり。

今回、ニンジャブログ登録初っ端にトラぶっのも何かのご縁(?)
本来の、このブログの目的及びイメージには全然合わないけれど、
記念に(笑)自分自信の覚書を兼ねて、薄れゆく記憶と闘いながら、
パソコントラブルに関するカテゴリーを作ってみることにしましたw
ホント気まぐれな、急な思いつき★

だけど、人知れず、似たようなトラブルに
悩んでいる人がいるかもしれないし。

とは言うものの、
トラブルと言うよりは、基本を知らないがための単純ミスや
大きなお世話的設定に関する無知が多いのが実情かも・・・

                      川〃⌒ー⌒〃川ゞ
忍者ブログ [PR]