忍者ブログ
真昼の月は、輝けない。  この現身 -うつしみ- は、世に儚くて。。。
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
©PETAPPA
リンク

*素材お借りしました*

書くかな...w

管理部屋

 
QRコード
++ オススメ ++
懸賞・小遣い ちょびリッチ
管理人に連絡
フルフル

SEO / RSS
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、これらのCMにはまってますw


   日本和装〔広告ギャラリー〕


一番好きなのは 「特別な日」篇

麻生祐未さんの、「特別じゃない日なんて、ないのよ。」のひと言に
ある意味感動☆

別に、日本和装の回し者でも、関係者でもないですが、
(教室に通っていたことはある)
今回のCMは好きだなぁ~ 川#^.^#川

今の和装界に、元気を運んでくれる
いいきっかけになって欲しいと、心から願います
PR
IEを6から7にバージョンアップしてから、何かとトラブル続きで…
ついに今朝は、すべてのページが表示されなくなってしまいました。

OEもメッセとかもなんともなく、接続状況を調べても何の問題もなく、
ただ、IE7でのみネットに繋げることだけが出来なくなったのです。

別のパソコンから、あれこれ検索してみると、
同じような事象の起こっている方がいらして、そこに書かれてあった
対処法を試してみると、幸いトラブル解消しました。
(どこに書かれてあったのか、このパソコンでは見たのではないので
 わからなくなってしまいましたが・・・
 おかげで助かりました。どうもありがとうございました!
 …と、ここでお礼を言っておきますw)

「インターネットオプションのセキュリティレベルを下げて、
 ウィルスバスターのプロファイルの切り替えをする」
それだけで解決。

きっと、普通にサポセンのお世話になんかなってたら、こんな単純な
話では済んでなかっただろうなぁ。

今、その他諸々不具合発生中~~~
すべて、IE7がきっかけ?
偶然、貝(螺鈿)のお月様見つけちゃったよ☆

コレ

こんな帯もあるんだね
またまた欲しくなっちゃった
これだと、どんな着物に合うんだろう
 ↓ の続きを、なかなか書けずに、すっかりご無沙汰★
未だに、よくわかっていないのですが、、、

終了時に【Direct DB Notify Wnd Proc】っていうエラーが出ます。

ありがちな現象ではないのか、ググってみましたが、同様の現象でヒットしたのは
たった1件。

リンクを貼っていいのかどうかわからなかったので、リンクは控えますが、
そこの回答によると、どうやらOutlookExpressのフォルダ圧縮を
怠っていたのが原因のよう。

思い当たる節ありあり。。。

でも、基本的にOEは最初から最後までずっと、立ち上げっぱなしなので、
時期が来て最適化しますか?って聞いてくれるのは、シャットダウン時。
ついつい時間が無くて、めんどくさくて、無視してたツケが回ってきたってことです。

さて、幸い原因はわかったのですが、実はこの問題、すっかり解消…は、
されませんでした★

                            ・・・続く
忍者ブログ [PR]