忍者ブログ
真昼の月は、輝けない。  この現身 -うつしみ- は、世に儚くて。。。
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
©PETAPPA
リンク

*素材お借りしました*

書くかな...w

管理部屋

 
QRコード
++ オススメ ++
懸賞・小遣い ちょびリッチ
管理人に連絡
フルフル

SEO / RSS
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つぼみのままでやってきた百合娘達。
開きだすとあっという間!
   
    
        

ちょっと可哀そうではあるけれど・・・やっぱり花粉はとっちゃいました。

ゴメンネ★
本当は、きちんと雌しべに花粉がついているほうが、
見た目に好きなんだけどねぇ...

 
      


それに花粉があったほうが、香りは強いんだって。

 *** 画像をクリックすると大きく見れます ***
PR
百合ゆり花さまの 百合ゆりブログ の 【母の日企画♪百合花プレゼント!】 にて
幸運にも、第二回当選者に選ばれました~♪

   ヾ川@⌒▽⌒@川ノ

たなぼた当選ではありましたが、もう感謝感激!

     yurihako
     
         ↑
       届いたばかりの箱入り百合娘達♪

  
   huroyuri

      ↑
   疲れを癒すべくお風呂場へ直行w


トラックバック、初めてだけど・・・これでいいのかな?
  ★ドキドキ★
GWが明け、1週間が経ち
また新しい週がはじまります。

5月も半分過ぎ、なんとか、道が見えてきたかな?


5/1 【 手折り損ねた 百合一輪 】
5/2 【 砂埃と暑さの中 見つけたキミはオアシス 】
5/3 【 穏やかな波に 身を任せる 休日の午後  】
5/4 【 染めない 染まらない 生成りがいいね 】
5/5 【 緑の風と 菖蒲の薫りに 伸びる背筋 】
5/7 【 心機一転!環境も改善!充電完了 】
5/7 【 新しいこと始める わくわく感 いいね 】
5/8 【 招かれざる訪問者に 出足を挫かれ 】
5/9 【 断りの、理由を探して悩む夜・・・。 】
5/10 【 マニュアル社会、キーワードは〝臨機応変〟 】
5/11 【 花の香と緑の匂いに 噎ぶ雨上がり 】
5/12 【 繰り返される コトバに うんざり...  】
5/13 【 お誂えのように、しっくり馴染む。 】
5/14 【 母の日に それはそれは素敵な 贈り物 】
長らく《 半角文字が見えないケースがある 》
   というトラブルに悩まされてましたが、ようやく解消しました。
リカバリによって。。。

自覚していた症状は、
IE上において、

・特定のフォントの、半角文字がすべて見えない。
・半角文字の全く見えない入力フォームがある。

見えない、表示されていない、というだけで、コピペは可能。
早い話が、透明文字? 川ё_ё川キャハ

いやいや、笑い事ではなく、ホントに不便な日々でした。
気づいたきっかけが、ここ、ニンジャブログ。
作成にあたって、テンプレートの編集するにも、プラグイン設置に際しても
ソースが見えない。
日記の書き込みでさえ、半角文字は入力は出来るものの見えてない。

実際、いったいこのトラブルがいつから起こっていたことなのかは不明★
全くの一緒ではないものの、同じように半角文字が見えないトラブルは稀に
あるらしい???

自力で調べたり、ご助言頂いたり、
最後にはメーカーのサポートのお世話にもなり、あれこれ試しましたが
残念ながら解消せず。

これはもう、フォントキャッシュの破損だとか、フォルダやレジストリの
破損などではなく、IEそのもののトラブルが原因のようで、
解決策はIEの再インストール。
すなわちリカバリしかない…ということで、
やっと時間の出来た昨日決行となりました。

今まで見えていなかったものが見えるようになり、すっきり気分半分、
トラブルのきっかけや原因がわからずじまいでモヤモヤ・・・
百合をあしらった、夏の名古屋帯。

某オークションで見つけて、
欲しくて欲しくて頑張ったけど、、、
やっぱり資金が限られてると、太刀打ちできない><

でも、百合に因んだ、着物や帯や、和装小物・・・
欲しいな~★

値段に拘らないなら、いくらだってあるだろうけど、
やっぱりしばらくは、
オークションで地道に探すしかなさそう。。。
忍者ブログ [PR]