忍者ブログ
真昼の月は、輝けない。  この現身 -うつしみ- は、世に儚くて。。。
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
©PETAPPA
リンク

*素材お借りしました*

書くかな...w

管理部屋

 
QRコード
++ オススメ ++
懸賞・小遣い ちょびリッチ
管理人に連絡
フルフル

SEO / RSS
[21] [20] [18] [17] [19] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月後半、
それでなくてもこの時期は情緒不安定というのか、
一昨年のことを思い出して感傷的になる。

今年はダブルパンチって感じだったけど
気温の上昇とともに、なんとか浮上できたかな?


4/13 【 浮上しかけた日のオチに 穴掘り気分 】 
4/14 【 雨続くのは 仕舞われ着物の 反抗…? 】 
4/16 【 髪を切る。今度こそは後悔なし。  】 
4/16 【 春だというのに梅雨気分。青空恋し 】 
4/17 【 あれから2年 後遺症は パイン好き 】 
4/18 【 システムの復元? いっそリカバリしちゃう? 】 
4/19 【 窓からの訪問者は、舞い散る花びら 】 
4/20 【 せつない気持ちにフタをして 真空パック 】 
4/21 【 中も外も春の嵐。飛ばされないよー! 】 
4/22 【 めぐり来る季節に 貴方を想う...  】 
4/23 【 今でも少しは貴方の心に居場所ある?  】 
4/24 【 先細りの靴 今の尖がった心に似合い 】 
4/25 【 遥か砂漠からの風に 私も乗りたい 】 
4/26 【 綿毛の落下傘で 貴方へと舞い降りる  】 
4/27 【 ふいの便りに、心和む午後^^  】 
4/29 【 前向きに行かなきゃ 何も始まらない 】 
4/29 【 生まれたての ピュアな心に触れました 】 
4/30 【 このまま どんどん 駆け上って行こう 】 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]