忍者ブログ
真昼の月は、輝けない。  この現身 -うつしみ- は、世に儚くて。。。
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
©PETAPPA
リンク

*素材お借りしました*

書くかな...w

管理部屋

 
QRコード
++ オススメ ++
懸賞・小遣い ちょびリッチ
管理人に連絡
フルフル

SEO / RSS
[44] [43] [42] [41] [31] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ・パーツのボトルメール(BLOPPA!)
先週末から、ウィルスバスター2007の警告のポップアップ出まくりです><


       警告

実際のとこ、警告のような危険はないらしく(?)
【セキュリティ面で問題・危険性がある症状は確認できておらず、
閲覧に危険性を伴う可能性は低い状況】
なんだそうです。

最初に気付いた時点で即、サポートに問い合わせメールをし、
1時間後には、早々と返信頂き、一応不安は解消しているのですが、、、

それでも、次から次へと沸いて出てくる警告に、
この状況が回避されるまで、ボトルメール、外すことにしました。

もし、偶然ここ(真昼の月)にたどり着いた方が、ウィルスバスター2007のユーザーさんだったら、
驚かれ、即刻ブラウザ閉じられるでしょう。
それは私にとっても、大変悲しく、困ったことです。

別に、ボトルメールそのものはどうでもいいんだけど、
あの、海とか、空とか、月とか、、、渚に打ち寄せる波の音がないのが
寂しいので、

一刻も早く、原因究明、現象の解消を、
お願いしたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
どうやら、解消したようですね。
よかった♪

でも、
いったい何が原因だったんでしょう?

こちらとしては、
「危険性はなく、問題はなかった」と、言われれば、それを信じるしかないのですが、
やはり、何某かのきっかけはあったはずで、、、

これからも、安心してお世話になりたいと思いますので、
今回の一連の原因~対処・解消に至った経緯を
きちんとアナウンス頂ければと思います。
ルカ。 2006/11/15(Wed)21:12:39 編集
紙ヒコーキ
こんちわ!
「ぺた@セルフィ」で紙ヒコーキが飛んできたんで、跳んできました(^^)/
とりあえず、コメントコメント♪
URL 2006/11/19(Sun)09:48:41 編集
無題
\川・▽・川/ワァ!

紙ヒコーキ!
ちゃんと飛んで行ったんですね~
コメントありがとうございます♪

いったいどんな風に飛んで来るんだか・・・
近いうちに見る機会あるといいな~
ルカ。 2006/11/21(Tue)00:10:01 編集
domodomo.
初めまして(・∀・)
ボトルメールのコメントありがとうございます。

夏真っ盛りに流したものと思われます(´・ω・`)

危険度表示は落ち着きましたかな?
ひゃく URL 2006/12/02(Sat)19:43:39 編集
無題
ひゃくさん
遠いところ、ご丁寧にお越しいただきまして
ありがとうございます♪

あのメール、きっと何人もの目に留まってきたんでしょうね。

おかげさまで、警告は、すっかり止みました。
ホント、よかったです^^*
ルカ。 2006/12/03(Sun)01:01:25 編集
はじめまして~
ボトル拾ってきましためがねといいま・・・∑(・ω・ノ)ノウィルス

私のノートン先生はまったく無反応でありますが
それはそれで悲しいものがありますね

わかった!この警告はあれですよ
私のような奴がやって来る危険性を示唆しt

また遊びにきますね(*´∀`)
めがね URL 2006/12/03(Sun)02:05:28 編集
無題
めがねさん
ようこそいらして下さいました~♪

ボトルメール拾って下さったんですね!
そういってお知らせ頂いたの初めてです^^*
今まで4回…流したのかな?

のんびりマイペースでやってる、
独りよがりな場所なので、お恥ずかしいですがw
ルカ。 2006/12/03(Sun)23:26:54 編集
コメントありがとうございました
ボトル拾ってくれて、またコメントを残して下さってありがとうございました。
柿、いかがでしたか???

「ウィルスバスター2007」の警告の件ですけど、とりあえず心配はなさそうですが、原因究明はまだされてないようですね・・・。早く安心したいものですけど。

ボトルを拾っていただいたのも何かのご縁!
また遊びに来させていただきますね♪
みる URL 2006/12/07(Thu)17:02:24 編集
無題
みるさんどうもありがとうございます^^
柿、とってもよかったです!
なんだか、独り占めはもったいなくて、
リボトルしちゃいましたw

私もたった4回しか流してないうちのひとつが
桃だったんです☆
なので、なんだか勝手に親近感抱いちゃいました。

みるさんもウィルスバスターお使いですか?
ホント、最初はかなり焦りました (^◇^;川

何も無いところですが、ぼちぼちのんびりやってますので
どうぞ宜しくお願いします^^*
ルカ。 2006/12/08(Fri)00:07:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]