忍者ブログ
真昼の月は、輝けない。  この現身 -うつしみ- は、世に儚くて。。。
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
©PETAPPA
リンク

*素材お借りしました*

書くかな...w

管理部屋

 
QRコード
++ オススメ ++
懸賞・小遣い ちょびリッチ
管理人に連絡
フルフル

SEO / RSS
[42] [41] [31] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょうど、19日から一泊で出かける予定で・・・
18日じゅうに、poem ber に投稿して、
20日夜、帰ってきて、投稿できれば、大丈夫かと、
そう思ったところ、19日からおかしくって、表示されません★

〝You don't have permission to access /poembar/index.html on this server.〟

     ・・・って、翻訳する と

〝このサーバーの/poembar/index.htmlにアクセスする許可がありません。〟
     
     らしいけど、結局のところ、サーバーダウン?

さっき、Google のキャッシュ経由で、試しに投稿してみたところ、
また、同じく「Forbidden」って表示されたけど、投稿確認のメールは届いたよ。

もしかして、私のパソのみの現象なんてこと・・・ある?

7/17【 初心に帰り、原点に返って、見つめ直す 】
7/18【 想いはそれぞれ.なかなか交わらない 】
7/20【 今 何ノ為ニ 何ガ大事デ 何ヲ成スベキカ… 】
7/21【 「いつか報われる」とは、残酷な言葉 】
7/22【 そろそろ息切れ。 でも、立ち止まれず。 】
7/23【 誤解? 思い過ごし? 疑心暗鬼の週末… 】
7/24【 コッソリ・ヒッソリ、往復書簡ならぬ、往復メール 】
7/25【 切花を そっと一輪 挿してみる夜 】
7/26【 招かれざる客にも某かの意味がある? 】
7/27【 先行き不安。暗雲立ち込める、ゆくて。 】
7/28【 持て余す負の感情、転がしプラスに転換。 】
7/29【 ほんのチョットの心遣い心配りで、効果大。 】
7/30【 天が 敵に 味方した・・・。 】
7/31【 いい日だったと、しみじみ言うキミ。 】
8/1【 いい日だったと、しみじみ言うキミ。 】
8/2【 夏の夜の 月の下 厳かな 時が流れる 】
8/2【 『いつか』が、明日であればいい…。 】
8/4【 2人に流れる穏やかな時間。至福の時。 】
8/4【 懐かしき香を纏う 弾む心も其の儘に 】
8/6【 旅のプランに 2人意見 出し合う幸せ 】
8/7【 すべては忙しさのせい? それだけ? 】
8/8【 寝苦しい 夜の帳の 先に見えるは…。 】
8/9【 一歩を踏み出すことの大切さ 再認識 】
8/9【 逢えるのが、嬉しいよな、恐いような。 】
8/11【 敢えて冒す、ミスマッチ 】
8/12【 いっそ このまま 融けてしまえ 】
8/13【 きっと楽しい1日になるよ 川*^-^) 】
8/14【 現実に戻ると、尚更虚しい…。 】
8/14【 天罰が 本当に下るか 見届けよう 】
8/16【 送り火に 乗って一緒に 行けたなら… 】
8/16【 非常階段 柵越え 屋上へ上った夏の日 】
8/17【 すれ違い 追いかけっこ いつまで続く 】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]